2008年03月11日

blog移転しました♪

ブログ移転しました。
新しいアドレスはこちら↓

http://ponbashidays.seesaa.net/

お手数ですがブックマーク再登録よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by 主催者 at 21:46| Comment(49) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

3月2日ポンバシ収録!!!

3月2日の「PONBASHI DAYS vol.3」にテレビの取材が来ます!!!

第2部の方でカメラが入る予定ですので
入場者の方々、取材の件、何卒ご了承下さいませ。
あまりハッキリと映る事は無いと思われますが、
後姿等でも映ると不都合のある方は、
カメラの入っている間なるべく映らない場所へ
(おそらく後方になると思われますが)
移動して頂ければと思います。
こちらの都合で申し訳ありませんが何卒よろしく
お願い申し上げます。
posted by 主催者 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

PONBASHI DAYS vol.3

PONBASHI DAYS(ポンバシデイズ) vol.3のチラシ完成!!!

ponbashi1.jpg

ponbashi2.jpg

詳細は近々発表いたします。
引き続き4月6日のvol.4も出演者募集中です!!!
posted by 主催者 at 15:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕刊フジ

少し遅くなりましたが先週金曜発売の夕刊フジにて
1月27日のPONBASHI NIGHTが特集されておりました。

http://sankei-kansai.weblogs.jp/ponbasi/2008/02/ponbashi-night.html
posted by 主催者 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

関西ポンバシ系アイドル大募集!!!

潟CーキャストではMarryDollに続く
関西在住のポンバシ(日本橋)系アイドルを募集しています!!!

応募資格は
・関西在住(いつでも大阪に来れるなら北海道でも構いませんが・・・)
・13〜22歳の女性
・アイドルとしてのお仕事を中心に動ける方
・完全プロ志望の方(遊び半分とかでは出来ませんので)
・事務所に所属していない方(ソロ・グループ問わず)
です。

歌・ダンス等のレッスン料やライブ等の出演料は一切頂きません。
今年はメディア(TV・ラジオ・雑誌等)やイベント等含め、
確実にポンバシが盛り上がっていきます。
一緒に芸能界を目指しませんか?
お気軽に質問等下さいね、お待ちしております。

詳細・お問い合わせ等は
retro@e-cast.tv
までよろしくお願いいたします。

潟Cーキャスト
http://www.e-cast.tv/

MarryDoll公式blog
http://marrydoll.seesaa.net/
posted by 主催者 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

1/27(日)PONBASHI NIGHT vol.2

PONBASHI NIGHT(ポンバシ ナイト)改め、
PONBASHI DAYS(ポンバシ デイズ)で今後は開催していきます。
理由はまぁ、お昼だけの時もありますし展開等も考えての事ですね。

アップが遅くなりましたが1月27日の簡単なレポです♪

Cubic Sound Factry
cubic.jpg.jpg
独特の世界観が良い感じでしたが最後のライブだったのが残念です。

瀬RA美EE
seravi.jpg.jpg
とても綺麗なお二人でした。
ストリートもしてるらしいので皆さんチェック!!!

ユイみの
yumino.jpg.jpg
オープニングの殺陣が圧巻でしたね!!!
楽屋でのトークとのギャップにシビれました♪

4 LEAF CLOVER
4leaf.jpg.jpg
いつもは4人ですが今回は3人でのライブ。
やはりダンスが素晴らしい!!!
まだまだ若いので今後期待のアーティストですね♪

白桃娘(ホワイトピーチ)
pero.jpg.jpg
今回はペロキャンではなく白桃娘での参加です。
これから、て感じなのに解散が残念です・・・。

MarryDoll
marrydoll.jpg.jpg
今回もアゲアゲのノリノリライブでした。
特に衣装が可愛かったですね♪

Milky Hat
milkyhat.jpg.jpg
今回初めて見させて頂きましたが圧巻!!!
ダンス・歌・オリジナル、完成度高し!!!
お菓子博のイメージソングに選ばれる等今後が益々楽しみですね♪

last.jpg.jpg
そんな感じで最後はステージに全員集合。

出演頂いたアーティスト様、ご来場頂いたお客様、
本当にありがとうございました!!!
posted by 主催者 at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

